雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 〇事務所内での事務のお仕事です。 総務・経理業務の補助的な業務から従事していただきます。 販売管理に関するマスタ管理や伝票入力(専用ソフトあり) 月次業績資料の作成等 ★電話応対、来客応対、湯茶接待あり ★全体的な仕事内容を把握していただき、将来の幹部候補として業務していただきます。 |
勤務地 | 香川県高松市田村町89番地1 |
賃金 | 185,000円〜203,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *ハローワークからの事前連絡の上、応募書類を送付してください。書類選考後、面接日時等を連絡いたします。事前にWebにて適性検査を受けていただきますので、履歴書に メールアドレスを必ず記載してください。 |
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